2025.04.17

株式会社リップスカンパニー

#消費者サービス

SDGs宣言

高クオリティのサービスを通じて最高品質の「おもてなし」を提供

弊社は、長年培ってきた経験をもとに「ハウスキーピング専門会社」としての独自のマネジメントシステムを運用し【雇用、教育の安定化】【高いクオリティ】【適正価格の提供】を具現化し、弊社のお取引先に満足頂ける最高品質のサービス提供に取組んでいます。お取引先であるホテルを利用するエンドユーザー様にも満足頂けるサービス提供を行ってまいります。

ダイバーシティを促進し、社員が働きやすくやりがいのある職場環境の充実

弊社は、人種、国、性別に関係なく、求人・採用・オリエンテーション・OJTまで一貫した教育カリキュラムを構築し、ノウハウを学ぶ機会を提供しております。社員のワークライフバランスの充実に配慮しつつ、働きやすくやりがいのある職場環境を整えてまいります。

地域コミュニティとの交流による地域の活性化に貢献

社員の保有する公的資格や技術を活用し、定期的な講習会などを実施し、地域の住民、事業者、地公体、地域団体等と継続的に交流を行います。また、研修センターを地域に無償で提供し、利用いただくことで地域の活性化に貢献してまいります。

地球環境の負荷低減への貢献

社内各棟の照明をLED化し、消費電力の抑制に努めております。また、資源の無駄を省くため、コピー用紙は再生紙を利用し、外部提出以外の書類に関しては使用済の用紙や印刷ミス用紙を再利用に努めてまいります。

PDFでSDGs宣言書を見る

株式会社リップスカンパニー

ホームページ :